top of page
ラゴディカレッツァ

自動組立テント
(2-4人用)

5,500円/ 2泊~

​送料無料

料金について
レンタルする泊数によって料金が決まります。使いたい期間だけ借りることが出来るので、気軽に好きな商品を利用できます。

ご返却について
商品の利用後は、返却日までにお手続きをお願いします。
配送の場合:同封されている伝票をご利用ください 受取の場合:受取時の店舗まで直接ご返却ください。

製品情報

■サイズ(約):(小)3~4人用 240cm×150cm×110cm

■重量:2.6kg

■カラー:グリーン

■材質:フライ+インナー(190Tポリエステル)

    フロア(210Dオックスフォード)

■ポール4本:別売

投げるだけで簡単組立のポップアップ式キャンプテントです。

4面通気設計で通気性抜群。更に高密度なメッシュスクリーンの扉と窓が嫌な虫の侵入を防ぎ快適な空間をつくります。

軽量で持ち運びにも便利なので、キャンプ以外のアウトドアや災害時の備え等いろいろな場面でご使用いただけます。

<ポップアップ式とは>

収納されている袋から出すだけでボンッと広がってくれる、手間要らずのテントです。ソロや少人数用の商品が豊富で、軽量かつコンパクトなのが特徴です。使用方法はやや限定されますが、シーンによっては非常に便利でコストも抑えられます。

<防水&防風&UVカット>

オックスフォード生地に防水性の高いPUコーティング使用し、耐摩耗性と耐水性を兼ね備えております。

テント全体の縫い目には、防雨用の圧着シールをセットし、雨水の浸入を防ぐための防水ストリップを施しております。

シルバーコーティングを施したサンプロテクションファブリック「T-SHADE」の UVカット加工で真夏の強い日差しから肌を守ってくれます。

ペグとロープを使用すると安定が増し、防風力が大幅にアップします。

<軽量&簡単組立>

テントとポールが一体化しているので付属の収納袋から出し、地面バッとに投げるだけで組み立てが完成します。

折り畳むと大きめのトートバックの様になるので、つかわないときはコンパクトに収納できます。

軽量なので持ち運びに便利です。

注意事項

・ 写真はイメージです。セット内容に記載がある商品のみがレンタルに含まれます

・ テントやタープ内での火気の仕様は厳禁です

・ テントやタープは雨天時のご使用後はできる限り乾かしてからの撤収をお願いいたします

・ テント用マットは「シングルサイズ×人数分」となる場合があります ・ レンタル品のご使用は説明書をよく読んでから行ってください

・ 消耗品(電池・ガス缶等)は付属しませんのでご用意ください

・ 新品のレンタルでは御座いませんので、使用に伴う汚れや小キズ、焚き火臭、草の挿入等ございます

・ 画面表示環境により実物と異なる色に見える場合がございます

・ 商品デザイン・仕様は予告なく変更する場合がございます。

bottom of page